SSブログ

室内基板交換作業(鎌倉) [修理]

本日は鎌倉にて基板交換作業です
先日マルチエアコンの片方だけ動かないお宅の室内基板交換をしました。


P4020019.jpg

これが交換する室内基板です。
3枚あります。


P4020020.jpg

基板を交換するために
室内機のパネルを外しました。


P4020021.jpg

ボックスから故障した基板を外します。


P4020022.jpg

新旧基板です。
故障した基板をみて、故障の原因が分かれば良いのですが、
いつもみてもやはり原因はわかりません。。。。


P4020023.jpg

新しい基板をボックスに取付けます。
これで動いてくれるとうれしいのですが。


P4020024.jpg

パネルを取付けて準備完了!!

無事に動きました!!
これで一安心。この動くまでの時間が一番緊張します。

このエアコンがいつまで塩害が耐えて保つのでしょうかね??

http://www.fujikucho.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。