SSブログ

室外機の移設(葉山) [工事]

室外機の設置場所があまり良くないために、室外機の移設を実施しました


P7100010.jpg

現状は室内機の真裏に室外機を設置していて、駐車場の入口側のために少々設置場所がよくありません


P7100012.jpg

配管はちょっと伸びますが、駐車場の後ろ側へ移設することにしました。
この写真はダクトの傾きが正しいかをチェックして所です
ダクトと伸びるほどちょっとの傾きも目立ちます
よって、その傾きがないかどうかのチェックも徹底して実施します


P7100013.jpg

無事に室外機を移設出来ました


P7100015.jpg

設置場所が玄関側になり、家の正面のために
お客様のご要望によりカバーを設置しました


P7100016.jpg

こうみると、ちょっとしたインテリアのようにも見えます
これなら家の正面でも変ではないと思います


http://www.fujikucho.com
タグ:室外機 移設
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。